FC2ブログ

YODAN日記

日常イロイロ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調が悪い

火曜日。
朝から節々がだるい、でもなんとかバス停まで息子を送って行ったのですが、
その後、熱を測ってみたら、9度もありました!
その数字をみたら、暗示にかかったように動けなくなり・・

夕方までどうしようか迷ったけど、インフルエンザだったら・・?
子どもにうつしてしまったら・・?と思って、
子ども2人を連れて!!受診してきました。

結果は、インフルエンザは陰性だったけど、
「まだ早くて反応しないこともあるから、熱の下がりが悪いようならまた来て」
と、不安なことも言われる、、、

その受診している時、先生に私が何かされると勘違いしたのか、
「ママ~!ママ~!!」
と娘が大泣きし、
「大丈夫だからね。よしよし!」と妹をなだめてくれるお兄ちゃん。
先生にも「お兄ちゃんは、エライなぁ!」と褒められて
やさしい子に育ってくれたなぁとちょっと嬉しかったです。
それに、お風呂も2人で入って、妹の体と頭もちゃんと洗ってくれました。
いや~、息子がいてくれて本当に助かった!
ありがとう、お兄ちゃん♪

おかげさまで、翌日には8度になり、今日は7度になりました。
インフルエンザじゃなかったのかな??
かなり辛かったんだけど。これよりもっとしんどいのか。インフルエンザは?

それにしても、私と娘はどこにいくのも一緒で、四六時中行動を共にしているのに
私だけが、なぜたちの悪い風邪を引いたんだろう?疑問。。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/29(木) 23:16:57|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torao101.blog39.fc2.com/tb.php/348-892f050b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。